お疲れさまでした

浅田真央+のコピー_convert_20151004091326

今日は真央ちゃんのニュース一色でしたね。

この絵は、真央ちゃんが復帰を決めたときにお祝いで描いたものですが、あれから順風満帆とはいかない競技人生でした。

でも真央ちゃんが、フィギュアスケートの人気をここまで高めた功労者であることは間違いありません。

少女には重すぎるほどのプレッシャー、ご親族の不幸、度重なる怪我、様々な苦しみに耐えつつ、よく今日まで頑張り、我々に夢をみさせてくれました。

ありがとうの言葉しかありません。

第二の人生に幸あれ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

真央ちゃん、頑張りましたよね。
たくさんのたくさんの素敵な演技をありがとうございました。素晴らしい選手だったと思います。
これからの人生に幸せがあることを、私も祈らせていただきます!

No title

こんばんは~!
引退しちゃいましたね。
今後は芸能界入りでしょうか^^

No title

おはようございます。
残念です。きっと十分やって来られたから決断出来たんだとおもいます。
今度は、コーチとして頑張って欲しいな。

No title

本当に、良くここまで頑張れたなと思い、
勇気をもらいましたね(^_^)

No title

真央ちゃんは本当によくがんばったと思います。
同じ年齢の子がしたい事をしてるのに、我慢してスケート一筋に打ち込んで来たんですから…これからは、たくさんやりたっかった事をして楽しく過ごして欲しいと思いますね^^

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
昨日は病院からの帰宅が遅くなりお邪魔できませんでしたm(o´・ω・`o)mペコリン
昨日と比べると暖かくなりましたねー(^_-)-☆
またよろしくお願いします(*^^*ゞ

真央ちゃんはスケート連盟からお礼をしてもらわないといけませんね。
何てったって一人でスケート連盟の黒字を20倍にした功労者です。
いっそ国民栄誉賞を贈ってほしいと働きかけてほしいくらいです(笑)

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

子供の時から見ているので、親しみを感じている人多いと思います。
本当に幸せになってもらいたいですね。

No title

かっぱのしんちゃんさん
コメントありがとうございます。

高橋尚子さんみたいな感じで活躍されることになるんでしょうかね。
もっと身近な存在になるのかもしれません。

No title

ピーちゃんこさん
コメントありがとうございます。

怪我でプロとしてやるのは難しかもしれませんね。
後進の育成にかかわってもらいたいですね。

No title

ジャムさん
コメントありがとうございます。

教えられることが多く、尊敬しています。
これからの生き方も見守っていきたいですね。

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

そうですね。
これから我慢した分楽しんでもらいたいですね。

No title

まり姫さん
コメントありがとうございます。

本当ですね。
あれほど貢献したのだから、ごほうびあってもいいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
1位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ