スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第四十八話 二階から媚薬

★初めての方はこちらから★

ガシャーン
ケンシロウの足元で激しい音をたてて割れる植木鉢。衝撃で飛び散った破片がケンシロウの脛に当たりました。

ヒ〜ッ!!
仰天のあまり大きく体をのけぞらして悲鳴をあげるケンシロウ。あと一歩、手前に出ていたら脳天に命中し、あの世に行っていたかもしれません。
おお、神よ、あなたはまだボクを見捨ててはいなかったのですね。ケンシロウは神に感謝し、思わず、天を仰いで合掌しました。

しかし、その視線の先に見えたのは、二階のベランダから心配そうに下を見おろす若くて美しいメスのアルパカ星人でした。
そのメスのアルパカ星人は、ケンシロウ目が合うと、「あっ、スミマセン。大丈夫でした?」と声をかけてきました。

「はい…全然…大丈夫…です」
一目惚れというやつでしょうか、ケンシロウの胸を激しく打っていた鼓動は、いつしか恐怖のそれからトキメキのそれへとかわっていました。

第四十八話+のコピー_convert_20131207065816

「今、行きますから、ちょっと待っててください!」
その美女は、女子アナにしてもいいくらいの、よく通る美声でそう言うと、色とりどりの花が咲き誇るベランダから姿を消しました。

「なんだ、事故だったのね」と胸を撫で下ろすマリー。「よかったわ。狙われたわけでなくって」

「本当に…良かった…です」顔を火照らせ、うつろな目で頷くケンシロウ。「いい出会いがあって…」

「ナニソレ」と呆れるマリー。そしてケンシロウのお尻を軽く叩き、「何に喜んでいるのよ」と一喝。

「えっ、あっ、いや別に…」
喝を入れられ、我に返ったケンシロウ。心の動揺を隠すために、植木鉢の破片が当たった右の脛のあたりのホコリを払ってごまかします。

「大丈夫なの? 怪我してない?」
マリーはしゃがむと、ケンシロウのズボンの裾をめくりあげようとします。

「いや、大丈夫ですから」とケンシロウ。少し痛みはありましたが、たいした怪我は負っていないようです。

「でも、ちょっと見せてみなさいよ」
強引に裾をめくりあげるマリー。そんなことをしていると、背後でドアが開く音がしました。

彼女だ! 再び胸が高鳴るケンシロウ。

振り返ると、ケンシロウのマドンナは大急ぎで駆け寄ってきます。
マドンナはケンシロウの前に立つと、「お花のお手入れをしていたら、うっかり手を滑らせてしまって、本当にスミマセンでした!」と深々と頭を下げ謝罪しました。
その拍子に、ふわりと漂ってくるバラの香りに似た芳香。ケンシロウはうっとりし、「ハヒ〜ッ、ぜんぜん大丈夫ですから」と鼻の下を伸ばして答えました。

しかし、マドンナはケンシロウの足元に視線を落とすと、表情を曇らせます。「でも、血がちょっと出ていますよ」

ケンシロウも視線を落とすと、確かに、マリーがめくり上げたズボンの裾から露出した右の脛には、血が滲んでいるのが見えました。

「だ、大丈夫ですよ。これくらい」
いつもなら血をみると大騒ぎするくせに、ケンシロウは彼女にいいところを見せようと、強がってみせました。

「そうだよ。これくらいならツバでもつけとけば、治っちゃうよ」
マリーも同調して、横から口を挟みます。そして、右の手のひらに勢い良くツバを吐きつけると、その手をケンシロウの脛に当てようとしました。

「ち、ちょっと、やめて!」ケンシロウは絶叫すると、大慌てで膝を抱え上げます。「そんな消毒、勘弁して下さい!」

「まぁ、失礼ね」と頬を膨らますマリー。「ワタシ、変な菌なんてもっていないわよ」

「いや、それはわかっているんですが、ちゃんと消毒したほうがいいかと…」
また、マリーを怒らせてしまったと身を縮めるケンシロウ。

そんな二人やりとりを戸惑った表情で見ていたマドンナは、「じゃ、わたしが消毒しましょうか?」と小さく手をあげました。

前へ

次へ

★あらすじ★
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
2位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。