スポンサーサイト


ウルトラマン

ウルトラマン+のコピー_convert_20141220071101

年末の仕事の追い込みも、明日からがピークになる方も多いことかと思います。
まさしくウルトラマンにならなければ、こなせないような仕事量になるかもしれません。

でも、この山を乗り越えれば、楽しいお正月が待っております。
もうひと頑張りしましょう!
シュワシュ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。今は、気楽に生活をしておりますが、もう少し前までは、11月と12月は、忙しくて気が変になりそうでした。なんで、日本人って、同じ事を同じ時期に集中してするのかと。12月の仕事を他の月にも廻せたら、身体も楽なのにと思ってたものです。

No title

ピーちゃんこさん
コメントありがとうございます。

その通りですね。
忙しい上に忘年会。
これじゃ体にいいわけないよ。ですね。

No title

なるほど、師走は、ウルトラマンも大忙しの絵ですね。
とすれば、シュワッシュって、師走のシャレでしたか。
なるほどーーーーーー。
今年もいいマンガを見ることができて、シアワセッシュ。(笑)

No title

3分経たなくても、ちゃんと怪獣をビミョーにやっつけてから帰ったんですね(笑)
仕事早いわ〜

No title

年末は本当に忙しいですよね。
今は休職中でのんびりしておりますが、
仕事に出ていたら目が回るように忙しい頃。

無理しすぎずにお過ごしくださいませ。

No title

☆バーソ☆さん
コメントありがとうございます。

シュワシュのダジャレから思いついた漫画です。
師走は忙しいシュワッシュ!

No title

のぶりんさん
コメントありがとうございます。

怪獣はまだ元気です。
コラッ、雑な仕事をして帰るな!

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

はい、頑張りまッシュ!

No title

こんにちは(*^^*)

ウルトラマンも年末は忙しいのですね(笑)
3分以内に仕事を終わらせるとは、かっこいいです( *´艸`)

年末は本当に忙しくなりますが、マウントエレファントさんも体調に気をつけて楽しいお正月をお迎えください(*^-^*)

年末って

気持ちだけあせっちゃいますよね~(笑)

こんにちわ^^

まだ、勝負は付いてないのに、蛇の生殺しですか~?
置き去りにされた怪獣の方が可哀想ですね~(笑)

No title

本当に忙しい時期です。
やることしっかりやって安心して年越したいです(*^_^*)

No title

おっしーさん
コメントありがとうございます。

お互い体に気を付けて年末を乗り切り、いいお正月を迎えましょう。

No title

もも さん
コメントありがとうございます。

せっかちなので、もう年賀状を書いて出してしまいました。

No title

sado jo さん
コメントありがとうございます。

そういえば、ウルトラマンは怪獣を倒した後、そのまま置き去りでしたけ。
街の修復費用に、怪獣の解体費用どうするんでしょう。

No title

ジャム さん
コメントありがとうございます。

そうですね。
やることをしっかりやって、気持よく正月を迎えたいですね。

No title

こんにちは。
年末でウルトラマンさんひっぱりだこなんですねー!!
シュワッシュ!

爆笑、ばかばかしく面白い

爆笑!!!

こういうばかばかしいの大好きです。
年末はウルトラマンも忙しい。

正月ぐらい休めよ、と言い合っている泥棒と警官の話を思い出しました。
草々

こんばんは。

なんだか師走って気がしないの~^^
来週の火曜日ぐらいになったらちょっと焦って、水曜日にはすごく焦って忙しくなる予定だけど~e-263
ウルトラマン、きてくれるかなぁ(*^-^*)

No title

おきまちあきさん
コメントありがとうございます。

年末は酒場に暴れまわる怪獣が多いですからね。
ウルトラマンも大忙しです。

No title

ささげくんさん
コメントありがとうございます。

警察も正月ぐらい休めば、泥棒も休んでいるのだから。
そんな平和な世の中であってもらいたいものです。

No title

冷凍SANMA さん
コメントありがとうございます。

大掃除やおせち料理づくりなどは、これからですものね。
夫より、奥様のほうが大変ですよね。
お正月もゆっくりできないし。

いきなりスペシウム光線

 デラックスボンバーといきなり撃ち込んで終わりでいいよね。殴って蹴って虐待して街を壊しまくってトドメをさすなんて、まるで悪魔の所業だ。
 忙しいなら忙しい様に、一気に片付けてお帰り遊ばせ(笑

No title

miss.keyさん
コメントありがとうございます。

街は破壊されるし、怪獣はまだ生きているし、雑すぎます、師走のウルトラマン。

No title

そういえば、今年から、6年ぶりに年末年始問わず仕事、っていうサイクルになります(汗)

街に人が少なくなって、開いている飲食店も異常に少なくなって、そのとき初めて気づくわけです

年末年始かって

No title

blackoutさん
コメントありがとうございます。

それは大変ですね。
正月も忘れるほどお仕事に没頭というのも、ある意味かっこいい。
頑張って下さい。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
2位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ
