スポンサーサイト


クリスマス・プレゼント

今日はクリスマス・プレゼントとして、4コマ漫画をふたつ投稿しました。
素晴らしきクリスマスでありますように。

おかしいじゃん_convert_20141222215218

クリスマスプレゼント+のコピー_convert_20141213152418
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マツムラさん・・・

やりそうですね・・・

ってか やってますね・・・ぜって~ (笑)

No title

びみょーなプレゼント2連・・・
いつから自分にサンタさんこなくなったんだろぉー
ずっと待っているんですけどね

No title

クリスマスムラ キモッ(^O^)
前記事の小松の親分さん懐かしすぎ(^O^)
しらけ鳥だ(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なクリスマスプレゼントを2つもありがとうございます。
朝からわらわせていただきました。
ハッピ~~!!

No title

靴下に入れるのって、不可能じゃん……と、子供の時は思ってました。
「大草原の小さな家」とかを読むと、本当に靴下に入る大きさの、1セント玉とかクリスマスキャンディーとかで、それで結構子供喜んでいるという。
昔はそれで良かったんだなーと思います。

ブーツ片方は……ちょっと(笑)
そして、一方的な「食べて希望」の方は、男でも女でもノーサンキューですね;;

こんにちわ^^

ははは…どちらのプレゼントも使えねぇ~><
…ってプレゼントですね。
年末の荒ゴミになってしまいそう(笑)

No title

こんにちは。お邪魔します。
右足に靴下、左足にブーツ ・・で、組み換えでもう一組用意出来ますね(^o^;)

クリスマスムラ、逆に喰われそうなクリスマスケーキでコワすぎです~!!
ホリーナイトじゃなくてホラーナイト(*_*; 昭和的駄洒落ですみません~

メリークリスマス!!

No title

再度お邪魔します~。。
あ、クリスマスムラ、オバチャンには用はなかったですよね_(^^;)ゞ

こんにちは~。

そうですよね~^^
実は前からそんなこと言われてましたよ。
娘に(*^□^*)
「二つちょうだい!」ってことを!

一つでもいらないなぁ~^^
下のマンガでのプレゼントは~e-263

こんばんわ

私はおそらくサンタクロースを信じたことのない汚れた人間です(ΦωΦ)フフフ…

なんだろう?どんなに両親がサンタクロースの話をしても、絶対、日本にあんなのがくるとは思えませんでした(ノ∇≦*)ポッ

もうその時から欧米かぶれだったので、海外のクリスマスとうちは違うんだと悟っていたのかも☆彡

クリス松村、クリスマス…
ナイスd(ゝ∀・*)ネッ!!

No title

まかひなさん
コメントありがとうございます。

クリス松村さんと、クリスマスムラ、ちょうど語呂がいいんですよね。
プレゼントとしては、困ってしまいますが(笑)

No title

のぶりんさん
コメントありがとうございます。

中学に入った頃から、サンタさんはいなくなったような気がします。
プレゼントほしいな。

No title

あみパパ さん
コメントありがとうございます。

クリス松村、トナカイ役で出そうかとも思ったのですが、プレゼントになってもらいました。
インパクトありすぎ!

No title

てのりぱんださん
コメントありがとうございます。

喜んでいただき、大変嬉しいです。
クリス松村さんには、失礼しました。

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

実際に靴下をつるす子供いるんですかねぇ。
それに入るプレゼントって限られますよね。
あっ、ありました。
現金。
それが一番。
でも夢がないなぁ。

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

とくにクリス松村さんのプレゼントは困りますよね。
どうするんでしょうか。

No title

おきまちあき さん
コメントありがとうございます。

クリス松村さんが出てきたら、こわいですよね。
確かに食べられてしまいそう。
うなされる〜!

No title

冷凍SANMAさん
コメントありがとうございます。

片方しかないブーツじゃ使いものにならないですよね。
でもクリス松村さんをプレゼントされるよりはマシかな。

No title

PHiRo さん
コメントありがとうございます。

子供って結構かしこいから、親が喜ぶから騙されたふりをしてることもあるんですよね。
プレゼントだけが目当てさ、ふふふ。

蹴り!!

貰ったブーツで思いっきり蹴っ飛ばしてやる。ゲシゲシ!!

No title

miss.keyさん
コメントありがとうございます。

ブーツは、けるのではなく、ぶつもんです。

No title

昨夜はシャンペンを飲みましたよ。

No title

よっちママさん
ありがとうございます。

創作の励みになります。

No title

マイベイさん
コメントありがとうございます。

シャンペンいいですね。
私はビールでした。いつもとかわらないですね。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
2位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ
