スポンサーサイト


ゾンビ

ゾンビ+のコピー_convert_20150103204303

明日から仕事という人も多いかと思います。
正月ボケの解消には、朝に30分ほど太陽の下で散歩してみるのが効果的だそうです。
気分よく仕事を始められるよう、なまった体を動かして、今日一日を思いっきり楽しみましょう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

謹んで新春のお慶びを申し上げます

うんうん、こういうことって私もなんどか経験しました・・・アハハのハ

今年もよろしくお願いします

No title

アッと言う間の連休終了。
明日から頑張らねば(+_+)

No title

和 八葉さん
コメントありがとうございます。

売れない芸人、最近見ないと思ったら、地方のテレビに拾われていること多いんですよね。
残念!です。

No title

あみパパ さん
コメントありがとうございます。

まったくでござりまする。
しかし5日頑張れば、また3連休。
やった!

ゾンビ

ゾンビとはうまいタイトルですね。

死んでませんから(笑)!!!
草々

No title

流行り廃れの激しい芸能界、
本当に使い捨てなんですね。
でも、それでも夢を見て芸能活動している人って
本当に凄いと思います。
地方は地方で、地域密着でいいんじゃないかな~と思うのは、
そういう世界に生きてないからなんでしょうか(笑)

ただいま~

ギター侍ねつかしい~(笑)
体調のほうは大丈夫でしたか?
記事が順調に更新されてるので
インフルではなさそう♪

今年もよろしくお願いします。

No title

ささげくん さん
コメントありがとうございます。

テレビに出なくなると、死亡説が流れることがよくありますよね。
ひどいもんです。
本人にしてみれば、死んでいませんから、ですよね。

No title

YASUさん
コメントありがとうございます。

最近は使い捨てのサイクルが早くて、1年がせいぜいですよね。
その反対に、たけしなどは、おもしろくなくてもずっと居座る。
大御所になると、紳助みたいに事件を起こさない限り、なかなか引退しませんね。

No title

ももさん
コメントありがとうございます。

気遣っていただき、ありがとうございます。
至って健康です。
ももさんは、どうですか。
生足で体調を崩さないように、お気をつけて。

こんにちわ^^

いずこの世界も生きて行くのは大変ですね。
しばらく顔を見てないと思ったら、ドサ回りですか~?(笑)

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

あまりアクの強いキャラをやると、すぐに飽きられ、長続きしないようですね。
アドリブがきかないと、いきていけない世界です。

No title

なるほどー、そういうことでしたか。
たまに地方の宿に泊まると、テレビのチャンネル数が
非常に少ないことに気づきます。
それなのに、そんな人ばかり出てくると困りますね。
地方の人たちは差別されてるようで、かわいそう。
というか、予算がないのですね。難しい問題だ。

No title

芸能界も大変ですよね(^_^;)
一発屋でも、ヒットを飛ばせれば幸せなんでしょう、きっと。
自分も頑張らねばなー。

お仕事、大変ですが無理せず元気に頑張ってくださいませ。

No title

☆バーソ☆ さん
コメントありがとうございます。

痴呆はポンコツ芸人の再生工場なのでしょうか。
しらけた空気に芸人もますます追い込まれそう。

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

一発でも花火をあげられただけ幸せかもしれませんね。
そのあとは悲惨ですが。
それも自分が選んだ道なので、受け入れるしかないでしょう。

No title

こんばんは~!
実際のとこ波田陽区は、ほんとに嫌いなんですか!?
さいきん見ないですけど、地方のテレビに出てるんですかね^^

No title

かっぱのしんちゃんさん
コメントありがとうございます。

オチで、残念!、がはまったので採用しましたが、実際もあまり好きではありません。

No title

こんばんは。明日から仕事ですね。私達は、正月ボケを治すため、温泉でゆっくり体調を整えて、やっと目が覚めました。

こんばんは~。

そういえばいましたね~^^
最近また出てましたよね。
サラリーマンさんは明日からお仕事。
ウチは自営なので仕事があれば、元旦だろうと仕事なの。
でも以前はお勤めしていたから、気持ちわかるなぁ。
日曜日とかの今頃って憂鬱だった。
夫もこの曜日、時間帯はグズってたもの(*^□^*)

こんばんわ

まだ消えてなかったか、残念(*≧ε≦*)ノ彡☆

とはいえ、お笑いのひとは一度売れれば地方や巡業で稼げるといいますよねえ。羨ましい( ´Д`)=3←本気ではありません(笑)

太陽の光は大切ですね(◍'౪`◍)♡

芸無し芸人

わたし有象無象の芸無し芸人
たまたま受けたワンフレーズを
求められるまま繰り返し
退け退け俺は一流芸人!!
って、言うじゃなーい

でも賞味期限はせいぜい一年ですからーーー!!残念!!
どうせ二三年もすれば「あの芸人は今・・・」に絶賛出演中!斬り!

No title

挨拶が遅くなりました。

新年あけましておめでとうございます。
今年もマウントエレファントさんのブログを楽しませていただきます♪
よろしくお願いいたします。

そして、今回も漫画面白かったです(*^^*)

No title

なつかしい(笑)
私も明日は早めに朝日を浴びようと思います!

No title

ピーちゃんこ さん
コメントありがとうございます。

温泉いいですね。
今日から新たな気持で頑張りましょう。

No title

冷凍SANMA さん
コメントありがとうございます。

自営だと、お正月もゆっくりしていられませんものね。
お疲れ様です。
ゆっくりとでもエンジンをかけていきたいと思います。

No title

PHiRo♪ さん
コメントありがとうございます。

地方でどのくらいもらえるんでしょう?
気になります。
自然とお金が入ってくる印税で稼ぎたいです。

No title

miss.key さん
コメントありがとうございます。

一発屋に終わるか、しぶとく狩野英孝のように生き残るか。
みんなにいじられるほうが生き残るように思います。

No title

おっしーさん
明けましておめでとうございます。

いいお正月を過ごされましたか。
今年もよろしくお願いします。

No title

ジャムさん
コメントありがとうございます。

朝日をあびてウォーキングすると心まで晴れますよ。
いちばんのリフレッシュになります。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
2位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ
