スポンサーサイト


バレンタインデー

バレタインデー+のコピー_convert_20150207130931

食堂のおばちゃんからチョコひとつだけの寂しいバレンタインデーでした。
あっ、バレンタインデーは明日か。
期待しないで待とうっと。

チョコのかわりに、懐かしのアンルイスを送ります。



沁みますね。いい曲です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

一番のり(⋈◍>◡<◍)。✧♡!!

と、バレンタインですね( ー`дー´)キリッ!
テレビで「今年のバレンタインの義理チョコはどうするか」という質問に、多くの女子が「今年は休みだからなしで♪~ <(゚ε゚)>」と答えてましたよ☆

という私も誰にもあげる予定はありませんがʅ(´◉◞ਊ◟◉)ʃちぇ!
気持ちだけ贈っときます☆彡

No title

PHiRo♪さん
コメントありがとうございます。

今年は休日で、うまくスルーされてしまいそう。

気持ちだけ頂いておきます。
蟻+蟻+蟻+蟻+蟻+蟻+蟻+蟻+蟻+蟻=アリガトウ

そういう日だね♪

こんばんわぁー(*´∀`)ノ

最近は…ガッツリと本命狙い撃ちよりも…
義理、義務、友チョコがスタンダードになりつつあるような!?

私も…特にあげる人もいないので…
手作りチョコを自分で食べようかなと(笑)

バレンタインが土曜…
すでに成立してるカップルにはいいけど…
本命チョコ+告白セットの人にはちょと残念な日周りですね( ´Д`)b

No title

こんばんは~!
バレンタインは学生の時は楽しみでしたけど、
最近はなんとも思わないです^^
世間的には盛り上がってるんでしょうか^^

キットカットひとつで

ホワイトデーのお返し期待されても困るんですけどー。10倍返しって何のバツゲームですかー。

No title

こ、これはむなしい・・・
自分は、ブラックサンダーとかそういった類のチョコが嬉しかったりしますw

No title

Soiveさん
コメントありがとうございます。

最近の女子は、自分のためにご褒美でいいチョコ買うようですね。
男がバレンタイチョコ売り場で自分のために買ったら、女子たちの目にはどう映るんでしょうか。
板チョコならぬ痛チョコになってしまいそう。

No title

かっぱのしんちゃんさん
コメントありがとうございます。

若い人たちだけでしょうね。
オヤジが盛りあがっていたら、想像しただけで…。
でもチョコは好きです。

No title

miss.keyさん
コメントありがとうございます。

10倍返しとは、ホワイトチョコかとおもったら、カビているチョコだったということでは。

No title

のぶりんさん
コメントありがとうございます。

クッキーのはいったチョコですね。
あれも軽くて美味しいチョコですね。

アーモンドチョコも歯ごたえが良い。

ミルクチョコレートも口溶けがよく好きです。

ああ、冬になると、なぜチョコをたべたくなるのか。

No title

この年で誰からもらうわけでもないですが
妻からのは楽しみにしていますよ(^^)

アンルイス、なつかしい~
ものすごく久しぶりに聞きました
いい曲でしたね

No title

ジェイジェイさん
コメントありがとうございます。

アンルイス久しぶりに聴くと、こんなに歌がうまかったのか、キュートだったのかと思いますよね。
この歌、ホントいい曲だと思います。

No title

おあようございます。今日がバレンタインだね。お仕事もお休みだし・・・・バレンタインに関係ない男性には優しい年になってるかな?
明日は、バレンタイン1日遅れのチョコを買いに行って来ようかな?ウイスキーボンボンが半額。。。。私は、これを待っています。^^

No title

ピーちゃんこさん
コメントありがとうございます。

ウィスキーボンボンいいですね。
今日はひとつぐらいチョコもらえるかな。

バレンタインデー

日を間違えること、よくあることで、特に、バレンタインデーともなると、笑えます。

なお、最後のシーンのシーンは力作ですね(爆笑)。
草々

No title

ささげくんさん
コメントありがとうございます。

意気揚々と登校しましたが、今日は休日。
バレンタイチョコはもらえず空身でかえるというオチでした。
平和な彼です。

No title

遠近法による机と椅子の絵が確かに大作ですね。

この日は明暗がくっきり分かれる日なんでしょう。
夢でもいいから一度、山ほどもらってみたいものです。
私の学生時代は、バレンタインには縁が無く、
アインシュタインのほうに関心がありました。(笑)

アン・ルイスが若いですね。元気なんでしょうか。
顔も歌声も好きなんですが。

No title

☆バーソ☆ さん
コメントありがとうございます。

若いころのアンルイス、かわいくって、歌い方もとてもチャーミングですね。
ぐっときます。

No title

こんにちは。お邪魔します。
今日お休みで、かえって貰った数比べられなくて良かったー!なんて
思ってる男子と、沢山買わなくてすんで良かったーって女子もいる・・かな、
と(^_-)-☆

こんにちは~。

バレンタインデーなんですね。
チョコに縁のない人って、男も女もこの日が休日だとホッとするんじゃないでしょうか。
でも事前から用意とかしなきゃならないかも~(^o^*) 

No title

期待して行ったのに残念でした(笑)

チョコと愛とは別物ですからねえ。
誰が作ったこんな風習(^_^;)

No title

今年は5人もらったじぇえ。。。
・・・と言っても、すべて、あらかじめもらってあったのですが。
今年は土曜日ですからね。
(*´ω`)

ありがちですよね。
バレンタインデーなんて平日にあってナンボだと思うのですが。

こんにちわ^^

ははは…イケメン君、取らぬタヌキの皮算用でしたね~
もらえて当然と言う自信は…奢れる者は久しからずになりますぞ(笑)

No title

おきまちあき さん
コメントありがとうございます。

たくさん義理チョコを買わねばならぬ女子にとっては、お財布に優しいバレンタインデーになりましたね。

No title

冷凍SANMAさん
コメントありがとうございます。

考えてみれば、バレンタインデーをあてにしているチョコ製造メーカーは大打撃だったのでは。
昨対比が知りたい。

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

チョコっとでもチョコをもらいたかったんですが。
まいいか。小枝でも食べよう。

No title

LandMさん
コメントありがとうございます。

そうですか、それはうらやまひ〜。
チョコは明治ですか。ロッテですか。森永卓郎ですか。

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

もらえて当然というイケメン男子にとっては、もらえないことの寂しさを味わえるいいバレンタインデーになりましたね。
脱臼しそうになるくらいの量のチョコをもらえない年もあるんだぞ〜!

ももも

バレンタインデー忘れてました。
ブログの中でチョコのプレゼントしないかんね(笑)

No title

ももさん
コメントありがとうございます。

バレンタインデーということで一日だけブログのテンプレートをチョコ色にするという手もありますよね。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
2位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ
