スポンサーサイト


アンタに言われたくない part2

太田光2+のコピー_convert_20150312200054

お笑いの才能はあるんでしょうし、頭もいいんでしょうが、人の話を横取りしちゃうのはいけませんよね。
共演者は皆、こう思っているかも。
「少しは黙ってろ!」
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

黙ってられないんでしょうねー(^_^;)
しゃべりはじめると止まらないですよね。
ツッコミ役が常に必要。

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

最近は、さらにしゃべりが止まらなくなって、共演者の話をとって、ひんしゅくを買う始末。
友達なくしちゃいますよ。

はじめまして!

こんばんわ〜
マウントエレファントさま、楽しい画像 拝見しております。
楽しいもの、考えさせられる画像等 「なるほど !」な内容でありますね

これからも、おお〜〜♪ みたいなので、楽しませてくださいませ^^

また遊びにきますね☆


No title

こんばんは。お邪魔します。
うわッ 似てるーーー!!! 
・・ ほんと回転早いからすぐにダダっと言葉がでちゃうんでしょうね~
おうちでもそうなのかな~・・と。(^^ゞ 奥様も回転早くていらっしゃるでしょうし。

No title

言われたくなくても言っちゃう、二人はホントに夫婦なのそっくりな顔、名前も一字違いだし兄妹じゃない、。

No title

聴き手に回るのも大事ですよね。

うまい、同感

>共演者は皆、こう思っているかも。
 「少しは黙ってろ!」

〇うまい!!!
  同感です。絵もきまっていますね。

No title

同感(^O^)

こんにちは~。

わっ、似てる~!
そうそう、しゃべりまくっていますよね~。
この人^^

こんにちわ^^

いくら才能があっても盗作はいけませんね~><
モノマネ名人で食べて行くなら、どんどんやってもらって構いませんけどね(笑)

No title

こんにちは~♪
よく似てますね^^
どうせしゃべりすぎるのならお坊ちゃま総理に毒づいてほしいです(笑)

こんばんわ

この人は奥さんがなあ( ´Д`)=3どっちかというとあの方のほうが苦手です(笑)

何故か(・∇・)ン?強そうだから☆

No title

こんばんは~!
ぼくもあんまり好きじゃないです^^
見てるとイラッとします^^

ももは

この人あまり好きじゃないな~♪

トンネルズの石橋・・・

ウソウソ~爆笑問題ですよね(笑)
よく似てます。

No title

がちょーさん
コメントありがとうございます。

楽しんでいただけているようで、とてもうれしいです。
こちらもがちょーさんのブログ楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします。

No title

おきまちあき さん
コメントありがとうございます。

太田さんの似顔絵苦戦しました。
特徴は口元だと気がつきました。
頭の回転が早すぎて、喋らずにはいられないんでしょうね。

No title

和 八葉 さん
コメントありがとうございます。

似た者夫婦ですよね。
奥さんのほうが強そうです。

No title

ジャム さん
コメントありがとうございます。

会話していて楽しいのは、聞き上手な人であります。
ちょっとは人の話も聞かないと、ですよね。

No title

ささげくんさん
コメントありがとうございます。

最近さらに話の横取りが目立ってきました。
ファンでもちょっと嫌気が差すのではないでしょうか。

No title

あみパパさん
コメントありがとうございます。

同感コメントがけっこうあり、皆さんそう思っているんだと、ほっとしました。

No title

冷凍SANMAさん
コメントありがとうございます。

いくら面白いことを言っても、人の話を聞かないのは、あまりよろしくありませんよね。

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

まったくであります。

No title

まり姫 さん
コメントありがとうございます。

昔、太田総理なんとかという番組をやっていましたが、その時は政治家に鋭い指摘をしていました。
政治のセンスにも優れているので、その方面で頑張ってもらいたいです。

No title

PHiRo♪さん
コメントありがとうございます。

そうそう、あの奥さん強烈ですよね。
家に帰っても癒やされないでしょう。

No title

かっぱのしんちゃんさん
コメントありがとうございます。

イラッときますよね。
共演者からも恨まれていると思います。

No title

もも さん
コメントありがとうございます。

けっこうすきじゃない人が多いですよね。
笑いのセンスがあっても、油っこすぎる中華料理みたいで辟易します。

偏ってます

 この人物は左に寄り過ぎています。この辺が真ん中です。
   ↓
   此処

No title

miss.keyさん
コメントありがとうございます。

確かに、口も左によってますが…。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
2位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ
