スポンサーサイト


タイヤ交換

タイヤ交換+のコピー_convert_20150322091703

天気予報をみても、雪国でも雪マーク減ってきましたね。
そろそろタイヤ交換をしようかと迷っていらっしゃる方も多いと思います。

でも意地の悪いもので、替えた途端、雪が降ったりするものです。
替えどき、難しいですね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

そうそう(*`皿´*)ノ

もう寒くならないだろうと思わせておいて、何度凍えそうになったことか!!

私は季節感を大切にし、4月になったら意地でもウールのコートは着ません!なのにすごい寒い時がありますよね(`ε´)!!

しかし私の住む地域では今年は一度も降らなかったな(゜_゜)

No title

私も、今シーズンは二回だけ使いました。
でも、大阪では2月には外しますね~。

No title

こんばんは。お邪魔します。
むかしむかーし 雪がどーんと降り出したので慌てて友人のスタンドで(当時あったチェーンでしたが)・・チョットまけてもらって・・装着して
向かう途中 すっかり雪がやんでしまいガラガラ言い出したタイヤで泣いたことありました。。。 買ったら使いたい気持ちもわかります~~

No title

おはようございます。我が住んでる街では、雪が降らない・・・・降っても2~3回なので、タイヤ交換は、しなくていいんだけど。雪国って大変だね。雪下ろし、タイヤ交換だなんて、頑張ってくだされ。

No title

そうなんです。私もいつ交換しようかって考えてます。3月いっぱいまでかな~。流石に4月は・・・・

こんにちは~。

うふふ、分かりますよ~^^
我家は昨日、夏タイヤに替えましたよ。
でもなんか雪が降るとか~(^o^;)

こんにちわ^^

その気持ちよ~く分かります^^
暖かくなって、コタツを仕舞った途端に冷え込んだりしてね。
間が悪いと言うか、タイミングが悪いと言うか、いっそ未来予知能力が欲しいです(笑)

No title

こんにちは~♪
タイヤ交換したらホントにドカ雪に見舞われましたよ^^
2日ほど家から出られませんでした。
今日もまた雪がちらついてます(゚∀゚ ;)タラー

No title

こんばんは。

僕も雪国新潟県に住んでいますので、今思案中です。

まだ、スタッドレスタイヤですよ。

昨日は温かかったのですが、今日は真冬と同じ寒さ。

おまけに明日の天気予報では、雪マークです。

本格的な春が待ち遠しいです。

本日の4コママンガ、思わずニッコリです。

No title

PHiRo♪さん
コメントありがとうございます。

今日はとても寒かったですね。
こうだから油断できないのです。
気をつけてくださいね。

No title

YASUさん
コメントありがとうございます。

大阪はめったに雪降りませんもんね。
うらやましい。

No title

買ったら使いたいですよね(^o^)
私の住む地方ではめったに雪は降りませんが、なぜか桜も咲いた後の四月に雪が積もったりすることがあるのでまだまだ油断は出来ません。

翌日には融けることがほとんどなので、スタッドレスもチェーンも用意してないですが、積もった時は……コワイです;; 他の車もほとんどがそうと思われるので、雪の日は道を歩くのも危険な気がします。

No title

おきまちあきさん
コメントありがとうございます。

それは泣けてきますね。
お天気は読めません。

No title

ピーちゃんこさん
コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
雪が多い地域は、スタッドレスの替え時に苦労します。
やれやれです。

No title

自遊自足さん
コメントありがとうございます。

大抵、3月ですよね。
でも4月も油断できません。

No title

冷凍SANMAさん
コメントありがとうございます。

今日は雪がちらつき。
明日は雪の予報が…。
4月まで待とうかなぁ。

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

昨日はあたたかだったのに、今日は冬へ逆戻り。
変化しすぎですね。
4月まで油断できません。

No title

まり姫さん
コメントありがとうございます。

同じであります。
今日は雪がちらつき、明日も雪マーク。
弱ったもんです。

No title

川原英智(おおかわらえいち)さん
コメントありがとうございます。

明日は日本海側が雪マークですね。
いつまで降るんでしょうか。
油断できませんね。

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

温暖な地域にお住まいで、うやらましいです。
こちらは今日も雪が舞いました。
困ったもんです。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
3位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ
