停電

停電+のコピー_convert_20150328175509
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

確かに恐ろしいΣ(゚Д゚)
スマホのライト、そんなに強くないてすしね!

私が省エネのために明るさ最少にしてるんですか(*´罒`*)ニヒヒ♡  

No title

これはコワイ(笑)
スマホのブルーライトはマジでコワイですね。

こわっ(笑)

はじめまして?

思わず噴出しちゃいました(*´∀`)>

No title

こんばんは~。

ありそうな場面ですね(笑)

私はスマホではないので、停電になると、携帯を使ったりします。
なので、いつも手元には携帯を置いてあります。

懐中電灯も、もちろん置いてありますけど、携帯の方が近かったりします。

No title

PHiRo♪さん
コメントありがとうございます。

スマホのライトを強力にすると、こんな顔になるんですよ。
怖い。

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

ブルーライトは顔が青白くなり怖いです。
逃げます。

No title

まこねこさん
コメントありがとうございます。

いきなりこんな顔で鉢合わせしたらビックリですよね。

No title

ぼけっちさん
コメントありがとうございます。

実はボクもガラケーです。
もしもの時、電気代わりに使えますよね。

No title

こわっ! 怖すぎます。
多分、この状況あたしチビりますw

No title

いきなり出るとびっくりです。こわっ!!

No title

笑うべきか、悲しむべきか、そこが問題ですね(笑)
以前、東南アジアで停電のときに、
手術室のスタッフが、
スマホの画面の灯りで手術をしたとニュースでやってました。
案外、明るいんでしょうね。

No title

こんにちは。お邪魔します。
ホ、ホラーの世界 (#^^#)

こんにちは~。

ふふふ、これやったことある~!
娘と^^
怖かったわ~(((゜д゜;)))
3コマ目のお顔、もしや写真ですか~?

こんにちわ^^

一瞬、アレ?手抜きかなァ…と思いました(笑)
そう言う事だったんですね~…あの明かりは確かに暗闇では不気味ですね^^

これは

笑えました~♪
3コマ目のお顔が最高です。

No title

これはぎょっとしますね(笑)
スマホの利用方法もいろいろありますけど、これだけは勘弁してほしいです,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

No title

のぶりんさん
コメントありがとうございます。

真っ暗闇からこんな顔が浮かび上がったら、ビビリますよね。

No title

ジャムさん
コメントありがとうございます。

これはお互いびっくりでしょうね。
それは逃げるでしょう。

No title

YASUさん
コメントありがとうございます。

停電の時に頼りになるスマホです。
結構役に立つかもしれませんね。

No title

おきまちあきさん
コメントありがとうございます。

ホラーの世界ですね。
こわい。

No title

冷凍SANMAさん
コメントありがとうございます。

やったことありますか。
こんな顔になりましたかね。
3コマ目の顔は絵です。

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

手抜きにもなりました。
そのぶん3コマ目の絵に時間かかりました。

No title

ももさん
コメントありがとうございます。

3コマ目の顔に苦心しました。
こんな感じになりますかね。

No title

まり姫 さん
コメントありがとうございます。

懐中電灯を下から照らして、お化けだぞ、なんてイタズラありますが、スマホは必然的に下から照らすので、こういうシーンに出くわすことあるかもしれませんね。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
2位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ