思い出の本

思い出の本+のコピー_convert_20150329095441
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こういうこと、あるー!
すごい得したような気になります(笑)
古本屋に売る前は、何かはさんでいないかとチェックしないといけないですね(^_^;)

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

そうですよ。
本を売る前には、よく確認を。

No title

めったに持たないバッグとか
季節が変わって クローゼットから出した
ジャケットの中とかも
要チェックですね・・・。

ちなみにおーもりは冬のコートから
20円出てきましたけどね (笑)
おつりだったのか なんだったのか
わかりませんけど 20円でも不思議とハッピーな気分になりますね。

No title

おおもりさん
コメントありがとうございます。

お釣りをもらい、そのままポケットに入れて忘れてしまうことありますよね。
僕の場合は、スノーウェアになぜかミカンが入っておりました。

ありそうなストーリー、しみじみとした笑

日常的なできごと、しかし、突然の・・・。
しみじみとした笑いがありますね。

こういうの大好きです。
草々

No title

ささげくんさん
コメントありがとうございます。

こういうことありそうですね。
見つかったら嬉しい。

こんにちは。

思いがけない収入ですね。
たまには普段やらないことをしてもいいのかも。

No title

野津征亨さん
コメントありがとうございます。

そうですね。
家族の誰かが隠しているへそくり見つかるかも。

No title

お、思わぬお金ゲットですね。
ちょっと得した気分になりますよね。
こういうのは。

No title

こんにちは。お邪魔します。
う、うちにもそんな本ないか 探してみます。。(#^^#)

こんにちわ^^

ソレ、経験あります…昔、本に挟んだ古い500円札を見つけました。
でも、なぜ隠したのか?記憶が無いんですよね~
今だったら500円札なんて、相当なレア物なんですけどね(笑)

あるある~

伊藤博文さんが出てきたり
聖徳太子さんだったら幸せな気分になりますね~。

礼服から出てきたときも(笑)

No title

こんにちは~!
思いもかけずへそくり発見はラッキーですね!
そのまま飲みに行きそうです^^

No title

こんにちは~♪
本にへそくりとは笑っちゃいました^^
アイデアはどこから出てくるのでしょうか(笑)

こんばんは~。

いいな、いいなぁ^^
私も隠していないかなぁ。
ちょっと書棚に行ってきま~す!

こんばんは。

この人が若い時、ということなら、もしかしてこのお札は岩倉具視の500円札?
まさか、板垣退助の100えんさつ~??
(わ、私は見たことないですけどね~~~。)i-229

こんばんわ

ショーシャンクの空にの世界です(≧∇≦)/

聖書にハンマー隠してたことがわかったときはスカッとしたなあ☆←関係ない話で一人はしゃぐ。

青春の物語がへそくりに(゚ーÅ)

No title

LandM さん
コメントありがとうございます。

そうですね。
思わぬ臨時収入になりますね。

No title

おきまちあきさん
コメントありがとうございます。

そうしてください。
怪しいのはみんなの開く可能性が少ない本です。

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

お札の500円札、今では希少価値が高く、逆に使えないかもしれませんね。

No title

ももさん
コメントありがとうございます。

礼服ありうりますね。
出し忘れた、それも問題かも。

No title

かっぱのしんちゃんさん
コメントありがとうございます。

拾ったお金は、飲んで楽しく使いましょう。

No title

まり姫さん
コメントありがとうございます。

挟んだページの間からアイデアがでてきたりして。

No title

冷凍SANMAさん
コメントありがとうございます。

家族の誰かが隠しているかもしれませんよ。

No title

てのりぱんださん
コメントありがとうございます。

ボクはそのお札見たことありますよ。
正直者に福よ来い。

No title

PHiRo♪さん
コメントありがとうございます。

本の中にはいろいろ隠れているものですね。
名作にも使われたとは。

へそくりー

ああ、どこへ消えたか一万円・・・。

No title

miss.key さん
コメントありがとうございます。

本の中で押し花になっているかも知れま千円。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
1位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ