かぐや姫

かぐや姫+のコピー_convert_20150422061737
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

タイムリーですネ。
この親子関係はどうなっているんでしょうね~。
こういうの好きです!

No title

さすが~~!! 

お父さんも、家具や姫の後ろ姿もそっくりです。

No title

経営権を巡る争いであれだけ世間を騒がせた会社は無いですね~。でもけっこうPRになったかも・・・・。きっと父親についた社員は左遷させられるんでしょうね

No title

おこちゃんさん
コメントありがとうございます。

遺産相続でももめそうですね。

No title

てのりぱんださん
コメントありがとうございます。

姫の後ろ姿、ちょっと特徴的ですよね。

No title

あ~あ、ついに月に旅立ったとは知らなかった。

No title

自遊自足さん
コメントありがとうございます。

大塚家具の認知度が一気に高まりましたね。
でもご本人さんたちの顔の認知度も高まって外出しにくくなったのでは。

No title

いやあ、お父さんの顔がいい。
ロケットで飛ばされるのですか。おや、まあ。
この姫も強かったですね。
いつもながらアイディアと絵に感心します。
すごい。

こんにちわ^^

ははは…戦国時代なら親兄弟の首を撥ねるのは当たり前。
って事は、日本の企業社会では未だ戦国の慣わしが続いてるんですね~
韓国の企業の親族もやたら変なのが多く、中国の企業は汚職だらけ><
政界・財界共に腐ってるアジア発のAIIB銀行は大丈夫なのかなァ~(笑)

こんにちは~。

そっか~。
家具屋の姫とお父様のお話だったのね~^^
感心しきりです。

後姿

似てる~♪
新社長の大塚家具はTVでもすごく取材されてますね。
ほんとの親子なのに・・・
もしかして演技?
じゃないですよね(笑)

No title

親子だからよけいにこじれちゃった感じもしますねー。
どこも親子関係というのは複雑です。
オチを見て、タイトルに戻ってウフフ(^o^)

No title

こんばんは~♪
公開の親娘喧嘩で飛ばされましたね(笑)
こんな会社の株主の顔が見たいですσ(゚ー^*)
かぐや姫=家具屋姫バッチリですね(。^p〇q^。)プッ

No title

和 八葉 さん
コメントありがとうございます。

これじゃ家具屋爺さんですね。

No title

☆バーソ☆さん
コメントありがとうございます。

突然降ったアイデアでしたが、それなりに決まりました。
現代版かぐや姫でした。

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

周辺国はもっとドロドロしているんでしょうね。
おお恐い。

No title

冷凍SANMA さん
コメントありがとうございます。

そうなんです。
家具屋のお姫様のお話でした。

No title

ももさん
コメントありがとうございます。

売名行為?
それも戦略ですかね。

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

かぐや姫にナッツ姫。
オーナー企業はいろいろ問題ありですね。

No title

まり姫 さん
コメントありがとうございます。

お騒がせの家具屋姫でした。
お父様、月に変わってお仕置きよ!

こんばんわ

私は最初久美子姫に賛成してましたが、よくよく考えると低価格帯にライバルがいっぱいいるなか、アフターケアまで万全な会員制は生き残る手段としてはありだったんじゃないかなあと思います。いうなれば街の電気屋さんというかφ(`д´)カキカキ←まじめに考えるアホです。

でもお父さん、あれはお父さんらしくない(`ε´)

No title

PHiRo♪さん
コメントありがとうございます。

お父さんらしくないですよね。
飛ばしちゃいましょう。

No title

経営とは戦いですからね。
自分だけや親子ならともかく。
その周りの人の人生もかかっていますからね。
負けられない戦いでは追い出すことも必要です。

No title

LandMさん
コメントありがとうございます。

そうですね。
従業員の人生も担っているので、バシッといかないといけないのでしょうね。

関係ないけど

親子の相克大塚家具屋編ですな。どっちもどっちにしか見えません。てか、どうなろうと関係のない一般庶民でした。何でニュースになるのかすら理解できない罠。

No title

miss.keyさん
コメントありがとうございます。

ボクもこのニュースにはあまり詳しくありません。
ミヤネ屋なんかでとりあげ、主婦の皆さんはよくご存知なようですが。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
2位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ