備えあっても

備えあっても+のコピー_convert_20141102161437
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

そういう人のために是非伸縮性のある防災ずきんを用意しましょう( ー`дー´)キリッ すべての人の安全のためです☆彡

頭だけでかい人っていますよね(・∇・)ン?

No title

揺れてる画面が面白くてそれだけで笑っちゃいました。

昔、職場でもらった災害の時にはくブーツが固くてサイズが表示より小さくて、歩く時に歩きにくいのを思い出しました。
アレも災害時に役に立たなそうな……(^_^;)

No title

PHiRo♪ さん
コメントありがとうございます。

ヘルメットはいらないければ、パニクりますよね。
防災ずきんのほうがいいですね。

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

ブーツが小さくて歩きにくければ逃げにくいことになり、かえって危険かも。
用意すればいいってもんじゃないですね。

No title

おはようございます。地震怖いですよね。備えがあっても活用出来るかどうかは、運次第なんかな?

No title

ピーちゃんこさん
コメントありがとうございます。

防災用具は予めフイットするかどうか確認することが大事ですね。

こんにちは~。

本日はどんな展開に~と思ってみて言ったら……。
4コマ目、笑えました(*^□^*)

No title

冷凍SANMAさん
コメントありがとうございます。

単純なオチですが、笑えますよね。

工事用の

ヘルメットを乗せてるだけみたいな人がたまにいますよね~♪
思い出して笑えました(笑)

No title

こんにちは~!
この緊急事態にヘルメットがはいらないと
パニックになりそうですね^^

No title

ははは
備えあってもダメでしたね
昔ながらの防災ずきんだと対処できるかも

No title

ももさん
コメントありがとうございます。

ヘルメットのせているだけの人、確かにいますね。
バイクとかだと危ないです。

No title

かっぱのしんちゃんさん
コメントありがとうございます。

アンタッチャブルのザキヤマあたりがこういう事態に襲われるかもしれませんね。

No title

ジェイジェイ さん
コメントありがとうございます。

去年の御嶽山の噴火だと、ちゃんとしたヘルメット必要でしょうね。
ちょっとした地震なら防災ずきんでもいいかも。

こんにちわ^^

ネパール大地震…心が痛みます。
私が被災した阪神大震災。東北の東日本大震災。
どこの国や地域であろうと、突然家族を失うのは辛いものです。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
1位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ