細かい男

細かい男+のコピー_convert_20150329070510
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

屁理屈とかどうとかいう前に、このお店、立派な犯罪ですよね。
日常でもお金は絡む事ではないですが、屁理屈をこねて、自分は悪くないって人がいます。
なんだか思い出したらムカムカしてきました。
でも、そういう人は何事もそうだから、そういう人って皆に認識されて孤立化していきますよね。
私は根性が悪いので、ザマーミロって思っちゃいます。

No title

ダンゴムさん
コメントありがとうございます。

絶対自分が正しいと譲らない人いますよね。
そういう人にはつきあわないが勝ち。

No title

男性、ここはハッキリ言っていいところだ! ガンバレ~。
こんな店員、いたらイヤだ(^_^;)

No title

こんな店員いたらイヤだなぁ。
実際にいたらどうするかなぁ?
ちょっとイメトレしてみます笑

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

ここまで高飛車な店員いませんが、感じの悪いのたまにいますね。
社員教育がなっとらん。

No title

のぶりんさん
コメントありがとうございます。

実際にいたら店長出せですかね。
店長もっと怖かったりして。

大まか過ぎるだろう

この店員レッドカード。
お釣りだったらちゃんと払えよ(笑

No title

こんばんは~♪
私が店主なら有無を言わさず即刻首ですね~(笑)
この人が店主だったら大声でつり銭泥棒だあ7-(。^p〇q^。)プッ

No title

こんばんは~!
まさかの逆ギレですね!
でも、「ないものはない!」
って言われたら引き下がるかも^^

No title

こんばんは。お邪魔します。
これは・・新手の逆切れ?なのでしょうか~~
ここで負けちゃダメだお客さん、ガンバレ!!

No title

miss.keyさん
コメントありがとうございます。

そういえば、小銭がないから払えないと言われたこと実際ありました。

No title

まり姫さん
コメントありがとうございます。

こんな対応されたら、警察に通報ですかね。

No title

かっぱのしんちゃん
コメントありがとうございます。

ここまでくるとスゴイですね。
呆れてしまいます。

No title

おきまちあきさん
コメントありがとうございます。

ヨシ負けるもんか。
購入をキャンセルしてやる。

No title

おはようございます。まだ人間だから良いのよ。
昔、パーキングに入れて出る時に清算しようと思ってお札を入れたのよ。すると・・・・お釣りが出てこないのよ。おまけに小さい字でおつり出ませんって書いてあります。知らなかった。酷い所に止めたなってずーと覚えています。その後、パーキングを利用する時は、他に何か書いていないかよく確認するような成りました。

No title

ピーちゃんこさん
コメントありがとうございます。

そんな駐車場あるんですね。
現実は想像を超えますね。

No title

おつりは欲しいよね~(^O^)
まさかのオチでしたね(^O^)

No title

そういうやり取りでしたか!
また笑わせていただきました(*^_^*)

No title

何人かでタクシーに相乗りしたとき、財布をすぐに取り出す人が支払いをしますが、「あとで私の分、払います」と言うような人は間違いなく払わないことを思い出しました。

こんにちは~。

この頃、マウントエレファントさんの4コマ見るときは、1コマづつ見るようにしているんですよ。
で2コマ目を見終わったら、次に出てくるだろうことを想像する。
今回は外れちゃった!
私の予想^^
でも良いわ~。
頭の体操になるの~(*^~^*)

No title

お久しぶりです。こんにちは

マンガって、妙に考えさせられるやつもいいけど
やっぱり、こういうストレートに笑えるネタがいいですね。
文句なしのクリーンヒットです!

No title

こんにちは(*´∀`)ノ

昨夜見た夢が…コンビニでバイトを始めたのに…
『レジ接客で使い物にならない!』と言われて…
クビになる夢でした(´д`)>

お釣りといえば…
滞在中のタイのマナーだとお釣りを細かくもらわない場面が結構ありますわぁ…
コンビニ、スーパー等のお買物系は普通に細かいですが(*´∀`)>

チップ文化として根付いてるので郷に従いたいけど…
その場での使い分けがなかなか慣れないですヽ( ゚Д゚)ノ

こんにちわ^^

いやァ~、細かい男と言われようと、それは引けませんよ~
例え嫌われても「金返せ~!」になります。
自分もつくづく貧乏性だなァ(笑)

レジうちのオバちゃんに

こういう人いそうでおもしろい漫画です♪
いそうでいないシリーズも楽しいかも(笑)

No title

・・・金の切れ目が縁の切れ目。
・・・世の中は非情なのです。

こんばんわ

なんて店員だ(*`皿´*)ノ!!

私は一応女ですが、女の味方はしません。平等に判断して、女が悪い!!

釣り銭返せ(≧∇≦)/←なぜかハイ☆

No title

あみパパさん
コメントありがとうございます。

こんな店員じゃ困りますね。
こういう細かいこと気にしない人いないでしょう。

No title

ジャム さん
コメントありがとうございます。

そういうやり取りでした。
こんな店員いないでしょうね。

No title

☆バーソ☆さん
コメントありがとうございます。

財布を取り出し支払うパフォーマンスする人いますよね。
ずるい。

No title

冷凍SANMAさん
コメントありがとうございます。

頭の体操になってますかね。
直感でかいているので、あまりひねりありません。
頭使ってないです。

No title

癌ダム4Gさん
コメントありがとうございます。

ありがたいお言葉感謝します。
あまり複雑なの考えられないので、どストレートがほとんどです。

No title

まこねこさん
コメントありがとうございます。

南国は沖縄的でおおらかでいいですよね。
でもお釣りは欲しいですよね。

No title

sado jo さん
コメントありがとうございます。

誰でもそうでしょう。
でもボクは気が小さいから、少額なら流しちゃうかなぁ。

No title

ももさん
コメントありがとうございます。

お釣りを間違えられることはあるかもしれませんが、ここまでひねくれた店員はまずいないでしょうね。
そう祈りたいです。

No title

LandM さん
コメントありがとうございます。

そうですね、特に会社とはそうでしょう。

No title

PHiRo♪さん
コメントありがとうございます。

釣り銭に関しては、平等ですよね。
消費税だって払いたくないのに。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
2位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ