背比べ

背比べ+のコピー_convert_20150504090851

DSCN3415_convert_20150505052414.jpg

食べかけですみませんが、非常に美味しいサンドイッチを紹介します。

ローソンで売っている『あんこ&ホイップサンド』です。

値段は247円と少々高めです。
でも十勝産のあずきをたっぷりのホイップクリームでサンドした贅沢な内容です。

すぐに売り切れてしまうので、なかなか手にはいらないのが難です。
甘いものが好きな方は、ぜひ一度ご賞味あれ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お早うございます。あ・・・びっくりした。そうだったのかとホッとしましたよ。私は、今では、縮むだけwwww.

No title

ピーちゃんこさん
コメントありがとうございます。

生木で背比べをしても意味が無いですよね。

おはようございま~す♫

何だか実際にありそうな話ですよねぇww^^
微笑んじゃいました(^^ゞ
私は木が成長したことに
中々気付かないかもぉwww(ゝω・)

No title

アバンポップさん
コメントありがとうございます。

実際にあるかもしれませんね。
最近の家は露出した柱がないので。
親にやってもらったら、そんなことないのでしょうが。

No title

え~と思ったけどなるほど(^O^)
そんなに木も伸びないでしょ(^O^)

No title

あみパパさん
コメントありがとうございます。

ボクもそこに問題ありかなって思ってました。
でも木にしない、木にしない。

No title

柱のキズについて、
日頃あまり考えもしなかったことです。

樹木全体が 大きくなって行くのは判りますが、
樹木の生長は、木の部分によって、違うのでしょうか?

幹の部分が よく伸びるのか、
木のてっぺんの方が、よく伸びるのか、
伸び具合は、どんな感じなんでしょうかねぇ?

No title

さあんチャキじじさん
コメントありがとうございます。

それは考えたこともありませんでした。
全体的に均等に伸びるのか、先が伸びるのか、印をつけることでわかるかもしれませんね。

No title

おもしろ。
また、笑わせてもらいました。
ものさしの方がもっとうごいていたんですか~~。

※(前記事で、「サーキットの狼」ありませんでした?なんてきいてしまいましたが、記事中に説明してくださってましたね。その1行だけ飛ばしてしまいました。ごめんなさい。)
五十嵐くん、素直じゃないけど、いいですね!!谷口君と共に青葉出身者でしたね。

No title

てのりぱんださん
コメントありがとうございます。

木も成長するんですよ。
五十嵐くんの感動のシーンは、強豪校とたたかい、ボロボロになっても逆転ホームランをかますシーンです。
生意気な五十嵐くんがチームの為に体をはって頑張る、その成長がたまらなくいいです。
あれを見ると、胸が熱くなります。

こんにちは~。

またしても「ニヤリ」とさせてくれるマンガですね~^^
で、いきなりサンドイッチの紹介。
これはきっと漫画の続き。
何かあるななんて読みすすめてしまいました~^^
そっか、ほんとに美味しいサンドイッチのご紹介だったのですね。
ローソンでゲットしなきゃ!

No title

冷凍SANMAさん
コメントありがとうございます。

この漫画をアップしていたときに食べていたサンドイッチです。
たまたま買えたので、思わず載せてしましました。

No title

何だかほんわかしておりますね(*^_^*)
あんこのサンド食べたいなあ、クリームとの組み合わせがこれまた最高ですね!

こんにちわ^^

ははは…柱では無く、生の木で測った所がミソですね^^
ネパールは大地震で少し国土が広がったと聞きますが、たくさんの犠牲の上に広がるのは何だかなァ~><
そう言えば、中国は無理矢理珊瑚礁を埋め立てて国土を広げようとしてますが、元々がデカイ国なのに欲深いにもほどがある(笑)

No title

こんにちは。お邪魔します。
木の成長の方が全然早かったんですね(*^^*)
今の自分だったらホントに縮んだってこともありえそうです・・(^_^;)

No title

まさかの成長度合い(笑)
生木と背比べになってしまいましたね。
小さな姉弟が可愛すぎます(*^。^*)

このサンドイッチ、うちの旦那も好物です。あんこ好きにはたまらんって言ってました。すぐ売り切れちゃうんですね。
でも、うちの旦那は糖尿気味なのでそれでちょうどいいかも(^_^;)

No title

ジャムさん
コメントありがとうございます。

こどもの日なので、ほんわかしたものにしました。
サンドイッチも、ほんわかしたものでした。

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

中国の無神経さはすごいですよね。
あれじゃ嫌われます。

No title

おきまちあきさん
コメントありがとうございます。

中高年になると、縮むことはあっても伸びることはありませんね。
ボクも同じです。

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

おっ、旦那様もこのサンドのファンですか。
いつも手に入るとは限らないので、あったら速攻買います。
かつサンドもローソンは厚くて美味しいです。

No title

こんばんは~♪
背比べはスペシャル(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)ヤダですね(^^ゞ
♫金も要らなきゃ男もいらぬ、あたしゃもう少し背がほしいー♫です(。^p〇q^。)プッ
公称148cm(。_゜)〃ドテッ!

No title

まり姫さん
コメントありがとうございます。

小柄なんですね。
小柄のほうが好きな男性も多いので、もてるんじゃないですか。

こんばんわ

私もきょうだいで測りあいっこしました(*´罒`*)ニヒヒ♡
なんか大きくなりたかった。結局大きくなりましたが(笑)

あんことクリームってあいますよね(◍'౪`◍)♡
あと新聞で見たのですが。コーヒーゼリーをサンドイッチの具にしたところがあるらしいですよ♪

あんこ

アンパン大好き人間ですので
ぜひ この 『あんこ&ホイップサンド』 試してみたいです

No title

PHiRo♪さん
コメントありがとうございます。

兄弟で背比べ、微笑ましい光景ですね。
あんことクリーム合います。
コーヒーゼリーのサンドイッチですか、斬新ですね。
奥が深い。

No title

nasu_to_matoさん
コメントありがとうございます。

全国のローソンで取り扱っていると思いますので、ぜひ食べてみて下さい。
口溶けが良く、ほどよい甘さで、やみつきになります。

No title

柱ではなく生木に刻んでたんですね!
ウケます(*^▽^*)

あずきとホイップクリームの組み合わせって、
ゴールデンコンビですよね。
必ず買います!

No title

こんばんは!

漫画面白かったです(*^^*)
木が伸びるとは…(笑)

おいしそうなサンドイッチですね( *´艸`)
甘いものが大好きな私にはもってこいです(笑)
紹介ありがとうございます!

No title

木って切っても伸びるんですよね。

父が退院しました。

No title

YASUさん
コメントありがとうございます。

あんこ&クリームホイップ、よくある取り合わせですが、想像を超える美味しさです。
4個は食べられます。

No title

おっしーさん
コメントありがとうございます。

このサンドイッチおいしいですよ。
食べ過ぎに注意。

No title

マイベイさん
コメントありがとうございます。

退院おめでとうございます。
しばらく養生が必要ですね。

あんこホイップ

美味しいですよね~♪
でも、GWはFWでもあります。
太るウィーク・・・

少しあんこ断ちをしなければ(笑)

No title

ももさん
コメントありがとうございます。

ゴールデンウィークは動かないで食べるから太りがちですよね。
散歩を欠かさないようにしています。

No title

木も伸びる。。。確かにもっともですね。
どんなものでも変化がある。
それを教えてくれますね。

No title

LandMさん
コメントありがとうございます。

そうなんです。
成長するのは人間だけではありません。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
2位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ