鯉のぼり

こいのぼり+のコピー_convert_20150504132940

鯉じゃなくて鮒ですね。
でもどこかでこんな光景見られそう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。
もう今の住宅事情では、鯉のぼりは出せませんよね。マンションなんかは出せませんし。。。。
フナッシーだったら大歓迎ですけどね。^^

No title

ピーちゃんこさん
コメントありがとうございます。

鯉のぼりをあげているお宅少なくなりましたね。
昨今の住宅事情では厳しいのかも。

No title

あ、なるほど、フナッシーは鮒になるのですね。
船橋というイメージしかなかったので、夢にも
思いませんでした。マウントエレファントさんは
ほんとうにいつもあれこれよく考えていますね。

No title

☆バーソ☆さん
コメントありがとうございます。

ふなっしーはゴールデンウィークも忙しいでしょうね。
着ぐるみ洗濯する暇あるのでしょうか。

No title

え~父ちゃんだったの・・・
なぞはなぞのままが良いな~(^O^)

No title

あみパパさん
コメントありがとうございます。

ふなっしーの正体は永遠に秘密です。
私ではないことは確かです。

こんにちは~。

いいわ~、このフナの鯉のぼり^^
それにホント、一石二鳥だね~^^
船橋市ではこんな光景みられたり~(*^-^*)

No title

「中の人は男か女か」で、長女と30分あまり激論したことがあります(笑)
私は男の人だと思うんだけど、長女は「声もかわいいし女じゃないか」と言う。いや、声は変えられるからね……。
イリュージョンの秘密は家族だけが知っている。のかもしれませんね(笑)

こんにちわ^^

ふなっしーの物干し鯉のぼりとは…考えましたね~^^
思えば、5月5日だけで無く、毎日国民が竿の先にもっと大きな矢車を付ければ、いい発電機にもなる訳ですよね。
うん、そうすれば原発問題に苦しむ事も無い…クリーンな国になる(笑)

No title

冷凍SANMA さん
コメントありがとうございます。

ふなっしーの着包みを干している家が、ふなっしーの中に入っている人の家かもしれませんね。

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

確かに声は女性的ですね。
アドリブも効くし、どんな人が入っているのでしょう。
興味津々です。
笑点のたい平だったりして。

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

こいのぼりで発電する、いいアイデアかもしれません。
街も明るくなりますしね。

No title

こんばんは~♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
これ傑作ですね!!
フナッシーならいいかな^^

マウントエレファントさんの発想力はすごいですねσ(゚ー^*)

こんばんわ

ふなっしーは何故あんなにヒットしたんでしょうね?ゆるキャラのくせにちっともゆるくなく、むしろきつきつに鬱陶しいからかしら(・∇・)ン?

私は今治市のバリイさんが好きです(◍'౪`◍)♡

No title

おぉ、梨の妖精の中身が・・・
なかなか古風で味のあるお父さんのようでw

No title

衝撃の事実ですね(^_^;)

No title

まり姫さん
コメントありがとうございます。

ふなっしーなら、みんな写メにとるかも。
人気ありますからね。

No title

PHiRo♪ さん
コメントありがとうございます。

今治市のバリイさん、さっそくみました。
ザ・ゆるキャラですね。
きゃわゆい。

No title

のぶりんさん
コメントありがとうございます。

どんな人が入っているのでしょう。
想像がつかないので、顔はかけませんでした。

No title

ジャム さん
コメントありがとうございます。

衝撃ですね。
いや笑撃かな。

No title

あ、なるほど。
同じ魚なのですね。
アレが魚だと発想がなかった。。
ある意味素晴らしい内容かと。

No title

LandMさん
コメントありがとうございます。

たぶん鮒ともかけているとおもいます。
あのスタイルは鮒似ですので。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
2位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ