一番搾り

一番搾り+のコピー_convert_20150510053531

ビールの美味しい季節になってきました。

ボクも仕事の後の一杯が楽しみです。
残念ながら、第三のビールですが(アサヒの糖質ゼロ)。

従って、たまに本当のビールを口にすると、とても甘く感じます。

いや、たまに飲むから美味しさが倍増するのです。
これぞビールの美味しい飲み方。
な〜んて。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

明日は気温が30度超え!?
ビールが飲みたいですっ!
例のワインが本日到着いたしました。
もったいなくて飲めないのが実際のところ・・・汗

No title

のぶりんさん
コメントありがとうございます。

気温30度超えがもう聞かれますね。
ワイン届きましたか。
いいですね。
でも勿体無くて飲めない気持ちわかります。

No title

おばあちゃん、何度か出して薄まったお茶がお好みのようですね。
急須に入れるお茶っ葉を減らせばいいのでは。

私はビールは海外メーカー派です♪ メキシコビールのコロナがお気に入りです。……今は体調の関係でお酒控えてるんですけど。

No title

うちも第3のビール。
お店で 🍺生中飲むと美味しいデスネー。(^-^)
これからの季節、ますます夫の帰宅回数が減りそうです。

No title

これから暑くなりますね。

No title

確かに!おいしい時期になりましたねえ。
ちなみに私はしばらく製作期間なので
仕事の後はコーヒーですね♪

No title

こんばんは。お邪魔しました。
一番搾りでなくても暑い日は美味しいです!!🍺
二番煎じでも(^^; あれ??🍵

こんにちわ^^

う~ん、日本はビールが高い。それは税制に問題があります。
海外では一品目一課税が普通ですが、日本は一品目に多重課税制度になってます。
車一台見ても、各省庁の縄張り意識から、それぞれの省庁から幾つもの税金が掛けられている。
その上、消費税と来てますからね~><…日本の税制度はふざけてますよ。

こんにちは~。

ホント、そうですね~^^
我家も第三のビール。
しかもプライベートブランド。
たまに本物飲むと濃い~!! って^^
あ、私、禁酒中だったわ~(*^~^*)
1煎目は渋いのうのほうでした~。

しぶいお茶で

虎屋のういろうを食べると美味しいです♪

No title

こんにちは~♪
一番搾り、牛乳にはありませんね(笑)
お茶はやっぱり抹茶に限ります(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
マウントエレファントさんは第三ですかー。
お安いとはいえワインを飲んでる私の方が贅沢だわ(。_゜)〃ドテッ!

こんばんわ

ビールだとごくごく飲んじゃって、気がつけば3リットルくらい飲んじゃうので、今のところビールは避けてる私です(・ε・)/

家では飲まないですね。飲むにしてもアルコール濃度が高いワインなどを飲みます(笑)

あ、でも最近はクラフトビールでIPAというアルコール濃度が高いビールもあるそうなので、それ気になるなあ(◍'౪`◍)♡

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

コロナですか、飲んだことないです。
試しに買ってみたいと思います。

No title

おこちゃんさん
コメントありがとうございます。

生中のおいしい季節になってきましたね。
ビールはあれに勝るものはないです。
旦那様もお好きなようですね。

No title

マイベイさん
コメントありがとうございます。

そうですね。
暑くなりつつあります。

No title

ジャムさん
コメントありがとうございます。

そうですか。
ビールをのんじゃうと、製作する気がなくなっちゃいますからね。
我慢我慢ですね。

No title

おきまちあきさん
コメントありがとうございます。

いつも飲んでいるのは、何番搾りなんですかね。
でもおいしいからいいです…よね。

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

税金をたっぷりとって、首相の道楽に使われる。
やってられません。

No title

冷凍SANMAさん
コメントありがとうございます。

一番搾りのお茶は濃いですが、それが好きな人も多いと思います。
ボクはあまり気にしません。
ビールも同じです。

No title

ももさん
コメントありがとうございます。

そのういろう食べたいです。
送って~!

No title

まり姫さん
コメントありがとうございます。

ワインを愛飲されているんですね。
おしゃれ。
ワインも好きですが、年に数えるほどしか飲みません。
健康にはワインのほうがいいんでしょうね。

No title

PHiRo♪さん
コメントありがとうございます。

いける口ですね。
一緒に飲んだら、相当空けちゃいそうですね。

No title

今、ビール飲んで読ませていただいております!!!!
(゚Д゚)ノ

上手いビールに、上質な4コマ!!
最高のひと時です!!

ありがとうございますです。
(*^-^*)

No title

LandMさん
コメントありがとうございます。

ビールの肴になりましたか。
花金の夜を楽しんでくださいませませ。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
2位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ