日直も疲れます

昨日書いたように、今日は日直でした。

平日勤務より楽だとおもいきや、次から次へと業者がきました。
トイレにいく暇もないくらいです。

パトロールで巡回しはじめると、待っていましたとばかり呼び出しの電話。
せっかく4階に登ったのに、また引き返すというような繰り返しで、無駄に体力をつかいました。

しかも守衛室は、四方窓ガラス。
温室のなかにいるようです。
冷房の最低温度は27度となっておりますが、そんなのじゃ間に合いません。

そのせいか、うちに帰ったら、いつも以上に冷たいビールを飲んでしまいました。
猛烈な睡魔も襲ってきましたので、今日は失礼して早寝します。

では、また明日。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おつかれさまでした。今日は暑かったですから、余計に大変でしたね。
今夜はゆっくりお休みくださいませ~。

No title

美味しいビールをしっかり飲んで、ゆっくりと休んでくださいね(^^♪
ずっと考えてましたが、私は山派でいたいと思って生きてきました。
それは今でも同じ・・・でしょうかねー(^-^;
視点を変えて自分を見直すマウントエレファントさん、凄いですm(__)m

No title

お疲れ様でした。
おやすみなさい。

No title

お疲れ様です。

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
早く寝ます。

No title

YASU さん
コメントありがとうございます。

いやぁ、疲れました。
なれない仕事は疲れるものです。
登山は登山の楽しみがあります。
それでいいと思います。

No title

勘太さん
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
寝ます。

No title

マイベイさん
コメントありがとうございます。

疲れました。
ありがとうございます。

日直、お疲れ様でした~。

ゆっくり休まれてくださいね~^^

No title

冷凍SANMAさん
コメントありがとうございます。

体力復活しました。
今日はのんびりと過ごします。

日影が好き

人生日陰者なのに、仕事は日が良く当たる私。あ、暑い・・・。

No title

miss.keyさん
コメントありがとうございます。

炎天下の仕事はきついですね。
日射病にならないように。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
1位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ