新規開拓

一発逆転+のコピー_convert_20150501053753
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお、部長久しぶり! この人、ホント優しそうな部長さんですね(*^。^*)
そして吉田くん……。
それ意味が違う!!!(笑)

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

部長さん、なんか愛情がわいてきて、ときどき使いたくなります。
こんな勘違いをしても許してくれそう?

No title

本当に大口ですが、残念(笑)

No title

大口の・・小口客?(^^)
ま、聞いた時の印象はいいですね~

No title

こんばんは。お邪魔します。
わあ 久しぶりのタコ部長さん♡
吉田さん・・確かに大口のお客様ではありますが・・💦

No title

ジャムさん
コメントありがとうございます。

大口は大口ですよね。
実は大金持ちだったりして。

No title

ジェイジェイさん
コメントありがとうございます。

そうですね。
大口でも小口なお客さんでした。

No title

おきまちあきさん
コメントありがとうございます。

久々のタコ部長です。
こんな勘違いでも起こりません。
だってお客さんに失礼ですから。

No title

おはようございます。
大きな仕事ならひとつで充分ですよね。
昔は、美味しい仕事もあったんですよ。

No title

ピーちゃんこさん
コメントありがとうございます。

大口の客が釣れれば、会社としてはホクホクですよね。
今はなかなか難しいのでしょうが。

こんにちは~。

あっ、タコ部長さんだ~!
なんか懐かしいわ~。
うふふですね。
ホント、大口だわ~(*^o^*)

こんにちわ^^

おっ!またまたタコ部長ご登場。何と無く和む顔です^^
お客さん、確かに大口には間違いないですね~(笑)

あっという間に

可愛い~コック~さ~ん♪
の口みたい(笑)

どういう歌だっけ~
6月6日に雨がザーザー降ってきて~
アンパン二つに豆3つ~
コッペパン1つくださいな~

始めが思い出せません~。

No title

こんにちは~♪
たしかに大口ですね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
部長のリアクションが見たかったですね(*^^)

こんにちは。

なんだか「タコ部長さん」私の中でアイドルになってきました。
出てきたらうれしいんです・・・。^^

吉田君、ほんまの大口つれてきて・・・。まあ、プラス1にはなるけど、
びりからの脱出はむりやん~。

でも、吉田くん、憎めないかわいいかんじの人ですね。

こんばんわ

タコ部長~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

冴えない部下を心配してあげるなんて相変わらず優しいなあ☆
大きい口の人、ジャイアンみたいな服着てますね(◍'౪`◍)♡

No title

冷凍SANMA さん
コメントありがとうございます。

久々のタコ部長です。
覚えていただいていて、感謝感激です。
今後も時々登場すると思います。

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

タコ部長癒やされますね。
こんな勘違いにも怒らないでしょう。

No title

もも さん
コメントありがとうございます。

そんな絵描き歌ありましたね。
絵は思い出せても歌は思い出せません。
エースコックにいていたような気が。

No title

まり姫さん
コメントありがとうございます。

いい人なので、多分苦笑いで終わると思います。

No title

てのりぱんださん
コメントありがとうございます。

吉田くん、努力だけは認めてやりましょう。
きっとタコ部長もそうするでしょう。

No title

PHiRo♪さん
コメントありがとうございます。

ジャイアンみたいな服…。
そうかもしれませんね。
でもお金持ってそうな顔してません?

No title

口かよ!!
Σ(゚Д゚)

まあ、客は客はです、
もてなすのが大切です。

No title

LandMさん
コメントありがとうございます。

そうです。
客に罪はありません。

実は今回売った商品が全部欠陥商品でして

リコールの嵐。実績の高い奴ほど顧客からやいのやいのと袋叩き。全然売ってなかった吉田君はラッキー・・・おや、何処かで聞いたような話だな。

No title

miss.keyさん
コメントありがとうございます。

なるほど、そういうこともありますね。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
2位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ