諦めないで

諦めないで+のコピー_convert_20150530071855
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お早うございます。
願いは、必ず叶うと私も思うんです。ですが、これはちょっと。。。。
私の願いも随分叶いました。執念深いので何とかなってます。^^;

No title

ピーちゃんこさん
コメントありがとうございます

これは叶えられない夢なんですかねぇ。
先生…。
あんまりひつこいとストーカーで訴えられます。

No title

願いをかなえるためにも努力と行動は欠かせないと思いますが、
生徒と先生…まあ卒業してからかなあ(笑)

No title

ジャムさん
コメントありがとうございます。

卒業してから再アタックですね。

No title

昔からキレイな女性の先生に憧れる男子生徒はどこにでもいましたよね。
でも、面と向かって付き合って・・・なんて言える時代ってどうなんでしょうか?(笑)

おはようございます。

アハハ、そうでしょうね~^^
4コマ目の男子生徒の顔が~(*^o^*)

No title

がんばれ。いつか願いはかなう……かもしれない。
ストーカーにはなるなよ(笑)

No title

YASUさん
コメントありがとうございます

今の時代はどうなんですかね、逆に告白されたりして…。

No title

冷凍SANMAさん
コメントありがとうございます

こういう結果になるでしょうね。
無理です。
諦めなさい、少年。

No title

椿 さん
コメントありがとうございます

潔く諦めなさい少年。
あるいは頑張って先生になり、同僚としてプロポーズを。

小学校

5年の担任の先生が好きでした♪

こんにちわ^^

ははは…そう来ましたか~
でも、ませた子ってちょっぴり可愛い所がありますよね^^
自分も少年の頃、何と無く年上の女性に憧れた事があったような気がします(笑)

No title

ももさん
コメントありがとうございます。

おおっ、早熟。
で、告白はしたんですか?

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

年上の女性は、いつも憧れですよね。
不思議と中年になったらなったで、そうなるんです。

No title

こんにちは~!
世の中シビアですよね~^^
甘くないです(^○^)

No title

こんにちは~♪
若いからストーカーにならなきゃいいですね。
簡単にあきらめられないかも(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
不細工なら大丈夫かな(*^^)

No title

ありゃあ、いいところだったのに、残念(^^)

No title

かっぱのしんちゃんさん
コメントありがとうございます

諦めなくて叶うのなら、そんな楽な話はないですね、先生。

No title

まり姫さん
コメントありがとうございます

諦めなないことの重要性だけでなく、潔く引くことの美学も教える必要があるでしょうね。

No title

ジェイジェイさん
コメントありがとうございます

残念でしたね。
禁断の恋は難しい。

こんばんわ

弱音は吐くわ、いきなり豹変してエロになるわで、どうしようもない青年ですね・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

先生の輝きとその裏側のコントラスト、ナイス(๑>∀<๑)

No title

PHiRo♪さん
コメントありがとうございます。

ふられて当然ですかね。
眩しい演出、自分でも良かったと思います。

諦めなければ夢はかなう

 何時かなうかが問題でしてなぁ。死ぬ間際に宝くじ当たっても切ないでぇ。
 てか、夢はかなわない人の方が絶対的に多いわけで、夢を叶えた人がそう言うのを何やら白々しく感じてしまうのは僻みですかねぇ。

No title

なぜハァハアしているんでしょ?
先生は壇蜜?(笑)

No title

miss.keyさん
コメントありがとうございます。

諦めなければ叶うのなら、みんな金メダル採れますよって、いうことですね。
ささやかな幸せに感謝して生きるほうが、いいような気がします。

No title

のぶりん さん
コメントありがとうございます。

先生は陸上部の顧問という設定でしたが、ハアハアは誤解されるような気がしていました。
こんな先生なら、壇蜜でもマチコ先生でも、ハアハアしちゃいますよ。

No title

諦めることと妥協は違いますね。
妥協しても、ちょっと違った方向で願いがかなう・・・ということも私も学びました。
昔、絶対、この人がいい!!
・・・とか、小説家になりたい!!とかありましたが。
今の現状でも気に入っていて、それはそれでいいと感じます。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
2位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ