このバイクいい!

この季節、ツーリングに最適ですね。

で、注目しているバイクがコチラ。



ヤマハのYamaha BOLT C Specです。

カフェスタイルというジャンルで、とてもオシャレです。
こんなので街なかを走り、カフェの前で颯爽と止めて、お茶したいなぁ(う〜ん、ヨーロピアン)。

って、原付きしか乗れないんですけど。
この季節は、ホント、バイクの免許欲しくなります。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

お店にも自慢のバイクで来店する方々がいますが、
そういうのみると、私もまたバイクに乗りたいなあ!と
切に思います。
もう廃車しちゃったからダメだけど。

No title

バイクの季節です(^O^)
あみパパも今は乗りませんが、免許持ってま~す(^O^)
もう乗れないかも…

No title

こんにちは。お邪魔します。
バイクのこと全然知りませんでして・・(^^ゞ カフェスタイルっていうのがあるんですね! お洒落ーー
確かにこの時期颯爽と通り過ぎるバイクに乗ってる人 カッコいいなーって憧れあります♡

こんにちわ^^

自分の昔の友人がツーリングマニアでした。
風を切る感覚が、他の乗物では味わえないものだと言ってました。
バイクを走らすのはさぞ気持ちいんでしょうね~^^

取りたいときが

吉日ですっ!
免許とってこよ~バイク楽しいですよ♪

ももはボルトのカフェスタイルより
スタンダードの方が乗った感じはよかったです。

No title

バイクで走るの、気持ちいいんでしょうね~(^o^)
入社した頃の上司の趣味がツーリングで、よくその話をしてくれました。
私の運動神経ではチャリが精一杯ですが;;
ヤマハのバイクはカッコいいの多いですね!

バイク

このバイク昨日みましたよ。

いがいにガタイは大きくないですよね。

後ろから見たらフェンダー変わってみえました。

おこんばんは~。

私も自転車もろくに乗れないけど~。
いいですね~これ^^

No title

バイクのことはさっぱりわかりません汗
でも高原をはしるバイクは気持ちよさそうですよね!

No title

こんにちは~♪
バイクならいいけど自転車は今日から厳しくなりますね^^
歩行者の歩きスマホも取り締まり対象にしてほしいです(笑)
危なくて危なくて~

こんばんわ

マウントエレファントさん、車だけでなくバイクも好きなんですね(◍'౪`◍)♡

でもバイクの免許って、倒れたバイクを自分で起こせないとダメだとか。私無理っぽいです(ノД`)シクシク

自転車で風邪を感じます☆彡

No title

黄色木香薔薇さん
コメントありがとうございます。

バイク乗りだったんですね。
いいなぁ。
リターンバイカーどうですか。

No title

あみパパ さん
コメントありがとうございます。

免許もってるんですか、いいなぁ。
乗ったら、昔以上にハマると思います。
思い切って買っちゃうってもんじゃないですか(無責任だぁ)

No title

おきまちあきさん
コメントありがとうございます。

モータースポーツ好きです。
バイク乗れないのに…。陸サーファーと同じじゃん。

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

同僚でバイク好きがいて、ツーリングの話ばっかするんですよ。
それに影響されちゃって、妄想がすごいです。

No title

ももさん
コメントありがとうございます。

ボルトのスタンダード試乗したんですか。
あれもいいですよね。
ヤマハは結構渋くて好きなメーカーです。
はぁ、あとは免許か…。
自分で免許証に◯しちゃおうかなぁ。

No title

ユキヒロさん
コメントありがとうございます。

さっそく見ましたか。
まだ実物見てません。近所のレッドバロン寄ってみようっと。

No title

冷凍SANMAさん
コメントありがとうございます。

憧れで終わりそうです。
ううっ。

No title

のぶりんさん
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
見ると、ボクも一度はと思ってしまいます。

No title

まり姫 さん
コメントありがとうございます。

歩きスマホも自転車も注意ですね。
安全運転をしない人は、乗る資格なしです。

No title

PHiRo♪さん
コメントありがとうございます。

自動車もバイクも好きです。
でもバイクは所有していません。
欲しいけど…。

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

最近中高年のバイク乗りが増えておりまして、ボクも憧れを持っています。
乗れる時期は短いのですが、気持ちいいでしょうね。

No title

こんばんは~!
ぜひ、昔風に言うと「中免」からとってみてください^^
すぐにとれますよ~(^○^)

No title

かっぱのしんちゃんさん
コメントありがとうございます。

中免すぐとますかね。
よしゃーっ!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
1位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ