おいしいサンドみっけ

行きつけのローソンで、またまたおいしいサンドイッチをみつけました。

抹茶ホイップ&あんこです。

DSCN3476_convert_20150602210714.jpg

見て下さい、このたっぷりの抹茶クリーム。
それをほどよい甘さのあんこと合わせ、泡のように柔らかな食パンで挟んでおります。

これを先日紹介しましたネスカフェのプレジデントコーヒーをセットに食しました。

う、うまい。
パク、パク、もうない。
ああ、どうして楽しい時間とおいしいものは、あっという間に終わってしまうんだろう!

もっと食べたい~。
こんなことなら、あれも買っておくんだったなぁ。
このサンドイッチのとなりに置かれていた、国産メロンのサンドイッチを。

忘れがたく、ネットで検索。

えっ、4週間限定だとぉ!(詳しくはコチラ

明日、買いに行こうっと。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ~

美味しそう~

私好みのサンドイッチ!!!

明日、ローソンへ行ってみます。

こっちのローソンにもあるかしら???

No title

ヒノリッチさん
コメントありがとうございます。

記事にも貼っておきましたが、http://machicafe.lawson.jp/foods/index.html
ここを検索すれば、あるかどうかわかると思いますよ。

おいしいので、ぜひご賞味ください。

No title

抹茶系って美味しいですよねぇ~(*^▽^*)
私も目がありません♪

No title

アルパカさん☆

有難うございました~!
う~サンドイッチおいしそ・・・
アルパカさんも結構甘党ですね??
私もそ~なんですけど^^;

No title

き、き、気がつかなかったー!
しかも昨日は、セブンへコーヒー買いに行ったー。
いつもはローソンなのに。
絶対買うぞー!

No title

こういうスイーツなサンドイッチもおいしそうですね!
甘さいっぱいで大満足でしょうね(^_^)

No title

おはようございます。
お昼のお弁当の代わりによくサンドウィッチを買うのですが、私は、野菜たっぷりのを選んでいます。だからそんなのがあるなんて気が尽きませんでした。
私が樹似なるのは、メロンの方です。

No title

三度三度食べるものなのに・・・期間限定とは・・・

No title

ヤバい コーヒーと超合いそう(^O^)
メロンは食べれないのでいらないけど…(^O^)

No title

4週間の間、リピートしまくり決定ですね!
美味しいものって、なぜか期間限定なんですよねえ。

こんにちわ^^

最近、なぜかサンドイッチにスゥイーツを挟むのが流行ってますね~^^
昼食にと思ってランチパックを買いに行くと、スーパーでも色んな甘物が並んでます。
OLに好まれるみたいですが、何だかおじさんには糖尿病になりそうな気がして、美味しいけどちょっと心配(笑)

No title

こんにちは。お邪魔します。
わあ、美味しそう・・って甘いのダメでした私~<m(__)m>
あ、ネスカフェ プレジデント、ゲットしましたよー もちろん小さい方ですが。飲むの楽しみでございます(*^^*)

こんにちは~。

ほんと、美味しそうだわ~(*^¬^*)
それにコーヒーも!

No title

こんにちは~♪
抹茶クリームに餡子入りですかー(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
メチャンコ甘ーいサンドイッチですね。
マウントエレファントさんは甘党ですか?
まさかコーヒーまで甘くないでしょうねσ(゚ー^*)

私は抹茶クリームだけで十分なような∬´ー`∬ウフ♪

こんばんわ

抹茶が苦手な私です❤(ӦvӦ。)

抹茶とか緑茶とか、どうも緑色のお茶が苦手で、更にはお茶にお砂糖を入れるのが苦手です(汗)

でも抹茶味、好きな人多いですよね(汗)それはいいのですよ(汗)それぞれですから(汗)でもたとえばコース料理食べに行って、最後に抹茶アイスが出てきたときの気持ちときたら(泣)

でも国産メロンは急がなきゃε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

No title

YASU さん
コメントありがとうございます。

抹茶の渋みが甘さを和らげ、あの美味しさになるのだと思います。
ホッとしますよね。

No title

慧喜 さん
コメントありがとうございます。

スィーツ男子です。
食後、甘いの食べないと物足りません。
困っちゃう。

No title

おこちゃんさん
コメントありがとうございます。

ローソンのスィーツサンドは、コンビニの王者セブンにない魅力があります。
ぜひお試しを。

No title

ジャムさん
コメントありがとうございます。

気軽に買えるスィーツで、本当に有難いです。
大満足です。

No title

ピーちゃんこさん
コメントありがとうございます。

サンドイッチの買い方は、たまごサンド、レタスの挟まったサンド、それと食後のスィーツ代わりに甘いサンドです。
メロンもきっといけると思います、ぜひお試しを。

No title

和 八葉さん
コメントありがとうございます。

限定とつけば、余計に売れるってこともあるんですかね。
メロンは時期のものなので、安定的に入らないってのもあるのでしょうが。

No title

あみパパさん
コメントありがとうございます。

そうなんです。
薄めのブラックコーヒーと合うんですよ。
メロンは合わないかもしれませんが…。
そういえば、ボクの友達にもメロン嫌いいたなぁ。
喜んでもらいます。

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

一度は食べてみたいです。
生クリームにメロン、きっと合います。

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

甘いの大好きなんですが、この年になると、健康面に心配が出てきますよね。
でもその誘惑に勝てません。
食べ過ぎないようにしたいと思います。

No title

おきまちあきさん
コメントありがとうございます。

ネスカフェプレジデント買われましたか。
まろやかで美味しいですよ。
違いのわかる男でなくても、わかる美味さです。

No title

冷凍SANMAさん
コメントありがとうございます。

甘いパンと薄いブラックコーヒー、とても合います。
ぜひお試しを。

No title

まり姫さん
コメントありがとうございます。

このときは、珈琲はブラックでいきます。
甘党でも激甘は苦手です。

No title

PHiRo♪ さん
コメントありがとうございます。

抹茶嫌いですか。美味しいのに。
って、人それぞれですよね。
でもメロンは好きなんですね。
ボクも好きです。

No title

こんばんは~!
これってサンドイッチというより、
もはやケーキといった方がいいかもしれませんね^^

No title

かっぱのしんちゃんさん
コメントありがとうございます。

そうかもしれません。
スィーツとして食べています。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
1位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ