激怒

激怒+のコピー_convert_20150606112336

先日、食べてみたいと話しておりましたローソンのメロン・サンドイッチ、ようやく、買えました。

このまえ買いにいったとき、夜の8時くらいだったんですが、もうありませんでした。

で、二度と同じ過ちはおかすまいと、朝の5時に(早っ)、行ってみました。
そしたら山ほどありました。
配達の時間を狙ったのが、正解でしたね。

DSCN3490_convert_20150607071829.jpg

見てください、この厚切りレモン、いやメロン(興奮がおまりません)。

で、お味は。
う〜ん、いい国産メロン使っておりますな。

甘さ控えめなので、メロンの爽やかな風味が主張されています。
メロンが好きな方は満足されると思いますよ。

期間限定なので、ぜひお試しを。
朝5時が、確実にゲットできるゴールデンタイムです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

朝5時ですか~。
ハードル高いですね。
でも、ないとなるとぜひにも食べたいヽ(^o^)丿

No title

Shop Asahiyamaさん
コメントありがとうございます。

出勤時刻になると、売り切れてしまう可能性大です。
お昼前も同様です。
早朝で土日がオススメです。

No title

わぁーい・・おいしそうだ にゃん=^_^=

( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアアー朝5時は 時間的とても――

食べたいけれど~( ̄(エ) ̄)ゞ💦

こんにちは~。

お待ちかね~!
タコ部長だ~^^

メロンのサンド、どんな味かな?
試してみたい~(*^¬^*)

No title

朝5時か~!
歳とともに確実に起きてはいるんだけど

近くにローソンが無いのよ・・・(TT)
パジャマで行くか?
バッチリメイクしてから行くか?
悩むわ~! (笑)

とってもおいしそう!!!

No title

まんねんずさん
コメントありがとうございます。

朝5時のハードルの高さに怯んじゃいましたか。
でもそれを買って朝食に珈琲ととる。
なんともリッチな気分になれますよ。

No title

冷凍SANMAさん
コメントありがとうございます。

タコ部長も、さすが激怒。
でも怒るほどにタコに似てきて、よけい笑われてしまうところがタコ部長ですね。

No title

おおもりさん
コメントありがとうございます。

最大の難点は、ローソンが少なくなっており、家の近くにない人が多いということですね。
自分視点で紹介してしまい、申し訳ありませんでした。

こんにちわ^^

怒ると余計にゆでだこになる訳ですか~(笑)
現実には人の容姿は決して揶揄してはならないんですが…特に女性に対しては。
でも、タコ部長は笑わせてくれますよね~…職場を明るくしてくれる貴重な人だと思います^^

No title

優しいタコ部長も、怒る時は怒るんですね。(面と向かって吹き出されたら、さすがに怒るか;;)
しかし、怒っている顔を見て新人ちゃんがまた吹き出しそうで心配です。

メロンサンドゲット、おめでとうございます! おいしそうですね。フルーツサンドはあまり買わないんですが、気になって来ました。でも、家から徒歩1分のローソンが閉店しちゃったんですよね(^_^;)

No title

sado joさん
コメントありがとうございます。

タコ部長、人間らしくていいですよね。
そういう人がいると職場も明るくなります。

No title

椿さん
コメントありがとうございます。

ローソンどんどん無くなっていきますよね。
イレブンに比べれば、見劣りしますが、負けていない商品もあるんですよ。
多様性が失われる勝ち組社会は、本当にいいもんなんでしょうかね。

No title

こんにちは~♪
タコ部長がユデダコに~(。^p〇q^。)プッ
激怒が大爆笑ですね^^

メロンサンド、知らないです。
メロンパンなら食べたことがありますが(゚∀゚ ;)タラー

No title

メロンですか、すごい!
でも・・5時?・・そこまで根性がないかも(笑)
見かけた時に買う、ということで・・

No title

まり姫 さん
コメントありがとうございます。

激怒でゆでダコで余計におかしいタコ部長でした。
パン・スィーツなごみますよ。

No title

ジェイジェイさん
コメントありがとうございます。

覚えていたら、買ってください。
おいしいですよ。

No title

初めまして!
私もローソンのフルーツサンド大好き。
イチゴの季節になるとあまおうサンドを
ヘビロテで食べますが
メロンがあるのを知りませんでした。
近日、頂いてみますね(^。^)

こんばんわ

茹でダコですね(;゚∀゚)=3

メロンサンド、豪勢ですね(◍'౪`◍)♡
なんかあれに似ています。千疋屋総のフルーツサンドイッチ❤

No title

こんばんは。お邪魔します。
タコ部長様も怒ることあるんですね~~
でも血圧上がると確かに茹でダコ状態に💦

No title

出ましたタコ部長  よっ 真っ赤だよ(^O^)
メロンは食えない(+_+)

No title

たこに似てるからと笑ってはいけませんな(笑)
メロン厚切り美味しそうですね!
これは興奮間違いなしです!

おいしそう!

ももも今からローソン行ってきます♪
ちゃっとかってこよ~(笑)

No title

こんにちは~♪
たこ部長の顔を見て、たこ焼きが食べたくなりました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それも大阪じゃなくて京都の亰たこσ(゚ー^*)
次が明石のタコ焼きかな(笑)

No title

アクアマリンちゃん
コメントありがとうございます。

あまおうサンド、知りませんでした。
季節によっていろいろ変えてくるんですね。
イチゴ大好きなので、出たら絶対買います。

No title

PHiRo♪さん
コメントありがとうございます。

千疋屋のは格が違うでしょうね。
食べてないので比較できませんので、今度食べてみようっと。

No title

おきまちあき さん
コメントありがとうございます。

密かにタコ似をコンプレックスにしておられるようです。
怒るとますます激似になるので、やめたほうがいいんですが。

No title

あみパパさん
コメントありがとうございます。

そうでしたね。メロン苦手でしたね。
青臭いのが苦手となると、スイカも嫌いですか?

No title

ジャムさん
コメントありがとうございます。

外見を笑うのは失礼です。
メロンは結構厚切りで、値段以上の価値があります。
おいしいですよ。

No title

ももさん
コメントありがとうございます。

いってらっしゃい。
人気商品なので在庫あるかな。

No title

まり姫さん
コメントありがとうございます。

京タコ焼きおいしいですよね。
お出しがたまらない。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウントエレファント

Author:マウントエレファント
アルパカとバラとスプリング、つまり春(おまえはルー大柴か)を愛するナイスミドル?なサラリーマンです。でも同僚には、そんな趣味、ばらしません。キモイっていわれますから。残念!(古っ!)

にほんブログ村
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
ランキングに参加しています。投票していただけると励みになります。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SF
2位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
英検準1級単語ドリル 黒猫版
日々の努力が実を結ぶ

計算×50
頭の体操にどうぞ
名言
不安な明日も先人の励ましで乗りきりましょう

地球の名言 -名言集-

最新コメント
お気軽にコメントをどうぞ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
リンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ